

最近おもうこと



留三郎@ほとぎ
伊作@バター
photo byしる

SNSやツイッターみたいな無条件に皆が見ているところで、否定的な主張をする事が人の感情を逆撫でさせかねないと避けて生きています。

主張は大事だと思いますが、わざわざ人の家に土足で上がってきて騒ぎの種を撒き散らして責任放棄で出て行くのはどうかとおもうのです(^^;;

あって話したことがある人なら少しは人柄を伺えるけど、そうじゃない人がそんなことをしてるとやっぱりイラっとします。

だけどそれじゃあ、言葉を選んで自分の気持ちは抑えるなんて、、なんて自分は神経質なんだろって思ってしまうわけで自己嫌悪です(-。-;


ブログだから書いてるけどこんな事を書くなんて疲れてるのかな。


例えば、

同じ目線でクオリティを目指してくれる人が理想

なんて言われたことがあります。
聞こえはいいけど、そもそもクオリティとはなんだろ。
カメラの技術、演技力、衣装の質の良さ、容姿、

どれもこれも、相手にそれを押し付けたり、見下しているようにも見えてしまって。

クオリティ、都合のいい単語。
クオリティって簡単に皆口に出てしまうがクオリティってなんなんだろ

理想を求めて頑張ろうと努力してる子は好きだし、自分も努力してる方だと思う。

1番楽しいのは、好きなキャラ達のことを気の合う仲間と共有できて切磋琢磨モチベーションを上げて表現できる時間だと思うんです。
その先にクオリティがついて来る、それって夢物語なことなのかなぁ



だからね、六いが本当に好きな友達と六い合わせできることが、すごく嬉しいのだよ!あれ?話が脱線した?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
