スポンサーサイト


3/19はミュージック!

カヲシン

カヲシン合わせより。
このセリフかなり意味深だと思うんですよね?


3月19日はミュージックの日らしいですよ^^
今日は職場の先輩が子供を出産しました♪
高齢の初出産でしたが元気な女の子だったようですホクホク///
彼女の本業はミュージシャンで札幌市内で彼女の歌がかかっているのを聞いたことがある人もいるかもしれません

そんな先輩がミュージックの日にあたらしい命を授かる
音楽の神様に愛されてるなぁなんて思いました^^
おめでとうございます☆

明日はまちにまった忍たまスペシャルですねー♡
私のカワイ苦しくて止まない伏木蔵回ですね///
たのしみですぐふふふ///
すりるーーーー(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
