スポンサーサイト


札幌十色に参加しました☆

image.jpeg

潮江文次郎@タマキ

photo by ザラメ様


以下の内容はカイブの日記と同じになります。カイブの方が写真多めです;



おでライ&十忍十色に参加された皆様、お疲れ様でした☆
当日はタマキチ文次郎と一緒に六い私服デートしてました♪
お久しぶりの方も始めましての方もたくさんの方と交流ができて楽しかったです(^-^)/


会場では・・・・六い人気ってすごいですね、立ち止まったら撮影の列が出来てタマキときょとーんしてしまいました、撮ってくださった方ありがとうございます。


あと、何気に結婚パロの話が回っていて、びびりましたwww
始めましての方からも祝われたんだがwww


名刺に関しては、たしかツイッターでしか話してなかった気がするんですが、こっちで作った事しゃべったっけか?www
寛容に受け止めてくださってありがとうございます(笑)
おかげさまで30枚あったパロ名刺も売り切れごめんなさいでした\(^o^)/


たくさんの方と忍たま語りが出来て、本当に楽しい時間というものはあっという間ですねぇ。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

