スポンサーサイト


初エステ



はじめてエステをしてきました☆
お試しフェイシャル20分とパックで4600円。
この辺の市場分からないけど、安いんじゃないかな?

お姉さん:お若いからぜんぜん必要ない肌ですよ~

私:え、ぜんぜん若くないんですよ~今年でピーー歳ですし…

お姉さん:えぇ!年齢より若いですね!新卒くらいかと思いました^^



-5歳肌…いやいやいや!
おだてて何を買わせる気だその手には乗らん\(^o^)/金はないぞw

お姉さん:ほら、乳液だけでこんなにキレイになりましたよww


あれ?それ言っちゃったら私、4600円払った意味ってないんじゃ…

お姉さん:顔こってますね~、目も使われるんですね~

私:顔ってこるもんなんですか!!?

へぇ~。。。にしても指圧指圧www

お姉さん:痛くないですか?

私:痛いです痛いです痛いです;

お姉さん:ですよね☆こってる証拠ですよ~w

えええ!弱めてくれないのwwwwwww
痛いまじで骨陥没しちゃうんじゃwww
うぇぇええい!!?


………ツルペカー☆
うん、なんかエステって肌トラブル改善のイメージが強かったけど、頬の筋肉が軽くなった(p^o^q)フニフニ☆


体に無理が効くうちは、体から自発的に出る治癒力を高めようと思い、サプリや便秘薬を飲んだことがないんですが、エステ…。
依存はしたくないってのが正直な気持ちだけど、ほんっっとーにたまになら良いね(^p^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
