

今後の予定とかね!




伊作@五十鈴
食満@ぴょん

気づくとすぐ日記サボってて申し訳ない(;´Д`A
遠征レポとか全然してないけど、合わせの約束とか入って来てるのでメモメモ_φ(・_・


【5月】
6日 十忍十色札幌 伊作(原作、僧侶)言うのただw合わせが入ったら変わるかも…?

13日 某所 綾部制服(四いor四年合わせ)

某日 桜ロケ 仙蔵千本桜MAD風
言うだけタダパート2
それとも、私服でやろうか。。。
あ、現パロもいいな…(^p^)

【7月】
8日 森のホール21 仙蔵、鉢屋(綾部、雷蔵と合わせ)




最近自分の仙蔵コスをどうしたら良くなるのか考えられなくなって来た。。。
童顔ってつらっ。。
痩せたら丸顔が少しシャープになって大人の品がでるかと思ったが土台がww
こんな気持ち始めて…やりたいキャラが自分には合わないって混乱するのね。。

でもやりますがねw
せめてもう少しシャープな輪郭になりたいわ(;´Д`A
とりあえずダイエットがんばるよ!!(^_-)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今後の予定とかね!】

伊作@五十鈴食満@ぴょん気づくとすぐ日記サボってて申し訳ない(;´Д`A遠征レポとか全然してないけど、合わせの約束とか入って来てるのでメモメモ_φ(・_・【5月】6日 十忍十色札幌 伊作...

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
