スポンサーサイト


文仙捏造式

そもそもの始まりは、忍ミュで六は二人がいったセリフがきっかけでした。
留「新婚旅行はどこに行く?」
ってセリフにお前らいつ結婚したんだ!!!!!!
とおもわずツッコミましたwwwww


その土産話をお茶しながら蒼弥と喋っててもりあがり、
六ははやっぱりウエディングドレスで式をしたいよね!
逆に六いは白無垢がいい!!!
ウェディングは雪が解けないと辛いし衣装すぐに用意できない!
じゃあとり六いから捏造しよう!!よし!!!
・・・ってノリで淡々と進みましたwww

1、2ヶ月くらい前からボイスでつぶやいていたんですが、最近フレンドさんになった人たちが多かったので、こういった話が苦手な方は今のうちにUターンしてくださいね><
















いいかな???




7日某所和室を貸し切ってやらかしてきましたw
お互い余裕のない準備期間だったのでかなり当日に荒が目立ってしまい、とくに私の文次郎ウィッグが蒼弥には小さすぎてはいらず、しのさんからウィッグをお借りしました!
本当に助かりましたm(__)m

他にも色々苦しくなるくらいあって、昨日頂いたデータを見つつ、一人反省会。。。

結婚式のリベンジってありかな?って蒼弥に相談したらこころよくOKの返事が来たので、またやりそうです(すいませんw

DSC_1058.jpg

打ち掛け1枚と足袋以外は手作りだったわけだが、綿帽子の大きさが分からず5回作り直した。。。

IMGP5259.jpg

最終的に折り鶴は199羽持参しました。
なんでキリが悪いかというと一羽洗濯機でお亡くなりになったのです・・・w

DSC_1013.jpg

文次郎を尻に敷いたwww

DSC_1003.jpg

仙「夫婦にみえなくもないか?」文「はっ、バカタレ」


昨日参加された皆様おつかれさまでした(^^q)
いろいろいろいろ反省点が多くて参加者全員の前でスライディング雪上土下座をしたいorz
こんな捏造衣装の撮影を引き受けてくださいました憐ちゃん、しのさん、藤枝さん、そしてパロを一緒に盛り上げて一緒に実行にこぎつけてくれた蒼弥、お付き合いいただきありがとうございました!


撮影会中は、
六はにハァハァハァハァ/////
龍馬にキュンキュンvvV
ベビーに癒されお腹いっぱいでした^///^
蒼弥、文次郎似合ってたよ☆
次回はもう少し時間をかけてリベンジしようねv


それから憐ちゃんお大事にね><

アフターは、しのさん藤枝さんとご一緒☆
なんか色々喋れて楽しかったのだけ覚えてます←おい
お二人ともツイやカイブで仲良くしていただいていたので、久しぶりとか緊張とか特になくすごく話しやすくて楽しかったです^^
ただ、恐怖のデータ鑑賞会の自分のターンはほんとひぃぃぃぃいいい!!!でしたw
すごいんですよw
しのさんノーパソを自前で持ってきていてつぼ八で本日のデータ披露したんですwww


お腹も胸もいっぱいになったところで名残惜しみつつ店を出ると、雪wwwwwちょえwwwww
つるっつるのてっかてかで死ぬかと思ったわwwww
50km制限道路を皆30~40kmで走ってました。。。
周りの車も同じくらいだけど、皆盛大に滑ってました。。。
ほんとこわかった/(^O^)\


みなさんおつかれさまでした☆
次回十色でお会いしましょう~♪


あと、六いパロに関しては色々シナリオを考えていたんですが時間の関係上撮れませんでしたw

簡単な内容ですが、こんな妄想プロローグ。
暇な方だけお付き合いください(^^;)























仙蔵回想
卒業まであとわずかとなったある日、作法委員達が私を訪ねてきた。
卒業前に婚礼の作法について実演で行って欲しい。
相手役は文次郎に依頼した、と。
私はこんな戯言とも思ったが、可愛い後輩の頼みに加え、面白そうなものが見られそうだと受けることにした。
文次郎と私は同室だが互いの進路で忙しくここ最近は共にする時間が減った。
卒業後の進路については互いの不利益になりかねないので一切触れてはならない。そういえばたまに会っても以前ほど会話もなかった。



文次郎回想
酷い眠気が覚めてくると頭の鈍い痛みと同時に、同級生たちに悪態をついた。
つい先ほど、小平太と長次が部屋に来たかと思うと突然二人に殴られ、応戦する羽目になった。このくそ忙しい時期に!
そこへ「文次郎ごめんね」と伊作が何か取りだした。
おそらく睡眠薬的な何かかと思うが・・・記憶はそこで途切れた
・・・いったい、俺が何をした・・。

ふと自分に目をやると、おめでたい格好に着替えさせられている。
そして、足元に置かれた文に目を通すと
[潮江 立花 両名を夫婦と証明する 七松、中在家、食満、伊作
ってか結婚しちゃいなよ]
証明書とは名ばかりの血判状まがいの物だった。
訳が分からないが、話の元凶と思われる奴の場所へ足を走らせた。


仙蔵は後輩の前で自分に恥をかかせる気かと迫り、
文次郎は全く状況把握しておらず仙蔵に振り回されますw

これは卒業前のほんの戯言
くだらないとひとけりして、縁側に座り笑いあう二人。
お互いどこに就職しても寂しいとは思わないだろう、でもお前がいないとつまらんよ(つまらん)


最終的にこの恋は実りません
二人とも好きだけど任務の前には冷徹な忍びになれます
おそらく殺せと命令が下れば実行できる。
転生して幸せになってもらいたいです。


――花咲きて 実はならずとも 長き日に 思ほゆるかも 山吹の花――

花だけ咲いて実はならないけれども、長い間こうして思っています、山吹の花のようなあなたのことを
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【文仙捏造式】

そもそもの始まりは、忍ミュで六は二人がいったセリフがきっかけでした。留「新婚旅行はどこに行く?」wwwその土産話をお茶しながら蒼弥と喋っててもりあがり、六ははやっぱりウエデ...

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
