

背中



文次郎@藤枝
仙蔵@ほとぎ

photo by シュガー様

六いで野外ロケなんて久しぶりで、しかもふじふじの文次郎ときたもんだ!
ニヤニヤが止まらないし、カッコよすぎて心の距離が広がってしまうね\(^o^)/

でもデータみたらどれもこれもいい写真なの☆
六いだからというフィルターを除去しても、良いロケーションやセンスあるカメコさんやあと演技力のある役者ぞろいのいいロケだった^ ^♪

こんどは私が文次郎の六いもやろうと話してるので楽しみだ☆

感動…!




私、豆乳飲めたんだ!?

今まで青臭さが嫌いでソイラテとか逃げてましたが、成分無調整だからかな?
飲めますヽ(;▽;)ノ
フォロワーさんに豆乳ダイエットを勧められて飲んで見てよかった☆

最近おもうこと



留三郎@ほとぎ
伊作@バター
photo byしる

SNSやツイッターみたいな無条件に皆が見ているところで、否定的な主張をする事が人の感情を逆撫でさせかねないと避けて生きています。

主張は大事だと思いますが、わざわざ人の家に土足で上がってきて騒ぎの種を撒き散らして責任放棄で出て行くのはどうかとおもうのです(^^;;

あって話したことがある人なら少しは人柄を伺えるけど、そうじゃない人がそんなことをしてるとやっぱりイラっとします。

だけどそれじゃあ、言葉を選んで自分の気持ちは抑えるなんて、、なんて自分は神経質なんだろって思ってしまうわけで自己嫌悪です(-。-;


ブログだから書いてるけどこんな事を書くなんて疲れてるのかな。


例えば、

同じ目線でクオリティを目指してくれる人が理想

なんて言われたことがあります。
聞こえはいいけど、そもそもクオリティとはなんだろ。
カメラの技術、演技力、衣装の質の良さ、容姿、

どれもこれも、相手にそれを押し付けたり、見下しているようにも見えてしまって。

クオリティ、都合のいい単語。
クオリティって簡単に皆口に出てしまうがクオリティってなんなんだろ

理想を求めて頑張ろうと努力してる子は好きだし、自分も努力してる方だと思う。

1番楽しいのは、好きなキャラ達のことを気の合う仲間と共有できて切磋琢磨モチベーションを上げて表現できる時間だと思うんです。
その先にクオリティがついて来る、それって夢物語なことなのかなぁ



だからね、六いが本当に好きな友達と六い合わせできることが、すごく嬉しいのだよ!あれ?話が脱線した?

3/19はミュージック!

カヲシン

カヲシン合わせより。
このセリフかなり意味深だと思うんですよね?


3月19日はミュージックの日らしいですよ^^
今日は職場の先輩が子供を出産しました♪
高齢の初出産でしたが元気な女の子だったようですホクホク///
彼女の本業はミュージシャンで札幌市内で彼女の歌がかかっているのを聞いたことがある人もいるかもしれません

そんな先輩がミュージックの日にあたらしい命を授かる
音楽の神様に愛されてるなぁなんて思いました^^
おめでとうございます☆

明日はまちにまった忍たまスペシャルですねー♡
私のカワイ苦しくて止まない伏木蔵回ですね///
たのしみですぐふふふ///
すりるーーーー(^O^)

不死身の忍者



photo by 藤枝


紅の豚が通ります\(^o^)/
不死身の忍者合わせしてきたよ^^
ミュージカルだから部屋の電気消して、光が漏れそうなとこガムテープして小さいライトでカッコ良く演出!

…するつもりだったけども、いや~むずかしいわさ\(^o^)/

忍者をやり出してから面と向かってファンですと挨拶にきてくださったり、温かい気持ちのこもったメールも頂いてます。
そういうのってROMを出されるような素敵さまがいただくものだと思っているので、びっくりしてます。。
こんな奴に恐縮と同時に、忍たまってすごい作品だなぁて思わされますね

これからもマイペースに我武者羅に愛を追いかけて行きたいと思います

イースター☆



ちょうかわいいv
空いたたまごのカップは忍たまQP入れるんだ…!!
絶対可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

はらへり~;




実は大阪からバターちゃんが遠征にきた日からフードファイトが続いて2kgも増えてしまった、あかんヽ(;▽;)ノ
週末と来週末、仙蔵続きなのに、顔に肉…いやぁぁあ…

こうなったら、豊仙蔵をするしかない!!←


そんなわけで今日の夕飯はコーヒー。ズズズっ

食べるの好きな私にはちょっとつら
がまんだ。・°°・(>_<)・°°・。

いずれも己



仙蔵@ほとぎ
仙子@藤枝
photo by しる


仙蔵会のデータをレタッチしてみた(*^◯^*)
忍たまはなかなか濃いレタッチって好まれないのか、自然の風景に溶け込んだ写真が多いためこういう写真は肩身が狭い気もします(⌒-⌒; )
でも好きといわれたら嬉しいなぁ///

ブックレット




前からやりたいやりたいと言っていながら、ずっと後回しにしていたブックレットを作ってみたvV
写真はやはり印刷して手元にあるといいね^_^

写真集…というには凝ったものでもないし、個人で楽しむための物なので、いらっしゃらないと思いますが、販売や配布はしてませんご了承ください\(^o^)/

ちなみにこれは伊作へのホワイトデーサプライズですww
白い恋人wwwww
しかし、この伊作くんは雑伊推しらしいです(私涙目

ホットミルク♪

image.png

私的オススメ。
龍角散ホットミルクwいやいや、これ役者オススメののどにいい飲み物ですからね\(^o^)/
コーヒーカップ一杯に対してのど飴2個がいいよー


カヲルくんっ!!!



はぁぁぁぁぁあんんん/////
かっこいいよぉぉ\(^o^)/
妹に歌わせてガチ撮影タイムw

レンタルで初めからアニメみたいなぁ!

予習



碇シンジ@しる
渚カヲル@ほとぎ

画像全く関係ないw
今日はやっとコスも仕事もない休み*\(^o^)/*
ずっと食べたかったインドカレー食べに行く!!
最近ハマって、ほんと楽しみ楽しみってずーっと口にしてたw
なのに一昨日の夕飯と昨日の昼夕飯、今日いれて3日間4食カレー食べてるとかまじwww
カレー食べながらインドカレー食べたい言ってたwwww


カレーは、好きを通り越して白米レベルwww毎日食べても飽きない(*^◯^*)
カレー予習ばっちりだw

仙蔵会おつかれーw



仙子@藤枝
五年@壱
私服@ほとぎ
プロ忍@しる
四年@勝馬

photo by 空満

この世のエデンは宮の沢にあったんですな(*^◯^*)
眼福でしたぁ!
しっかしw戦隊もの見たいだww
サラスト戦隊^ p^

ヱヴァ



シンジ@しる

公式おホモたぎりましたぁぁぁああ!!!
しかし公式すぎて、どこまでカイブにあげていい物か悩むところですw
こんどはぜひぜひチルドレンそろえたい!

次は3/3仙蔵会\(^o^)/
もう、体力的に辛いので、私服仙蔵は既存ので済ませよう(´・_・`)
新しいの作りたかったけど…

6日の食満ウィッグ作らなくてわ!!
このページのトップへ
