

いじりたい



滝@みさ
三木@藤枝
綾部@ほとぎ
photo by しの


あぁぁぁあああ\(^o^)/
23日のデータいじりたい四年いじりたい、じっくり眺めたい!!!
しかし、とても予定ラッシュなことに吹いたwww

28日@カヲシン合わせ【カヲル】
3/3日@仙蔵合わせ【私服仙蔵】
6日@六は合わせ【食満】
16日@不死身の忍者合わせ【仙蔵】

とりあえず6日が終わるまで何も出来なさそうな予感www
コス充だがしかし、どれも手を抜きたくない衣装なのに時間がなさすぎる\(^o^)/ぱーん☆




さぎ?




photo by しのさん


Twitterでよく170cmくらいあるのかと思いました!
思っていたより小さいですねw

と、言われます\(^o^)/
いや、そんなさば読んだことないんですよ~

そんな////そんなスタイルよく見えます?( ´ ▽ ` )ぱぁぁあ☆

って、思ってたら最近気づいた、、、、

どうやら、関東&関西レイヤー様は身長が低いから高学年が、高いから低学年が出来ません。
それなら身長低い六年生合わせやりましょ!!うぉぉぉおお!!

みたいなとこありますよねヽ(´o`;
あ、153cmしかない私が高学年やってるから勘違いが生まれるのか…^^;

北海道、そもそも忍者人口が少ないから^^;
皆好きなキャラやったら良いと思うよ\(^o^)/

なう!



滝夜叉丸が安定の一番長いメイクタイムw


スノーボール




美味しくできましたo(^▽^)o
丸いクッキーです☆
ちょっと甘さ控えめだけども、
サックリホロホロー!
明日のメンバーにも気に入って貰えたらいいなぁ\(^o^)/

シュシュ



四年布が余ったから合わせメンバー分のおソロいシュシュ作ってみたー

我ながら可愛いねぇぇえvV

よし!今日一日仕事したら明日は三木滝とプチ遠征だーo(^▽^)o
がんばるぞー!

いつから…



立花仙蔵

冷静に振舞って居るが中身は齢15
声も漏らせず、嗚咽するのだろうか



はて、レイヤーになったのはいつからだったか…\(^o^)/
9年目突入ですw
記念に今年は食満だすよ食満\(^o^)/

気のせいか?




悲鳴が聞こえた気がしたんだけど…

28日はカヲシン合わせからのせつ、しる、ほとでしゃぶしゃぶ会\(^o^)/
にくにくーvV
楽しみである\(//∇//)\


こう。。。



photo by みさ

切り取る場所によっては裸に見えるねってただそれだけ(^p^)
前に流した髪の毛が前掛けの紐を隠してるだけなんだけどね

さて、四年衣装作りますよ\(^o^)/
つぎで4着目だよwww
そろそろ血糊用にグチャグチャにしたいですー

ぎり





妹の失敗を気付かずツイッターに流してしまったwwww

しまい揃って低レベルwww

義利?…義理だぁぁぁあ(>人<;)

あーー。。



photo by タマキ

飲食店ではたらいてるんでね、ホールに出ると、おばちゃんおじちゃんに構ってもらえます

「可愛いねぇ独身かい?」

と聞いてくれるおばちゃん(^^)
私には共に生きる運命を決めた薬師さまがいらっしゃいますので

冬空の贈り物



久々知@藤枝
photo by 壱

タイトル遙かだけど関係無いという
ささどーふ\(^o^)/

今年は10年ぶりくらいの積雪量だそうだよ\(^o^)/

マジで死ぬほど寒かったw

地下足袋とブロードの制服に耐水性は無いがモフモフ学年は頭はあったかいよ(笑)


熟年夫婦



潮江@蒼知

仙「この貸しは大きいぞ(ニヤニヤ)」
文「じゃあ、あれだ、この間の団子でチャラだ」
仙「あれは火薬を調合してやった」
文「…」
仙「ふふ、楽しみにしてるぞ」


何があったwww
これを不運な伊作が目撃してしまって
うわぁぁぁあ変なのみたwwwwって急ぎ早に過ぎてけばいいと思う(^p^)w

Twitterのつぶやきを転載w
六いが幸せならそれでいいバレンタインデー\(^o^)/
膝枕してもらったんだからホワイトデーは文次郎はお姫様抱っこくらいしろと思ったり

六い六い六い~o(^▽^)o

はぴはぴばーすで割引



31の回し者じゃないのだがw
メルマガ登録をすると、誕生日月はシングル&ダブルがずっと2名さままで25%オフなんだってーo(^▽^)o

こんな寒い時期にって思うかもしれませんが、そこは北海道民。
夏よりアイス食べてますmgmg

キュピットハートとキャラメルリボン

キュピットハートのハートと矢の形なチョコチップの食感がたのしぃぃい☆


ところで、ほとぎ家は1月~4月まで毎月誕生日が居ます~
職場で「みんな登録しちゃえばずっと25%オフじゃん!!」って言われたんだけどwwwww
そこまで食い意地ははってないwww


あけまして



きづいたら、7月から放置とか…こわいこわいヽ(´o`;
なんとか生きてます(^_^;)

今月11日にタマキと念願の弁慶十六夜ED再現してきました♪
タマキありがとー☆
遙か熱やばいわ!ゲームまたやり直したいわ!
このページのトップへ
