

お作法




立花仙蔵@ほとぎ
綾部喜八郎@万里ちゃん
浦風藤内@タマキ
黒門伝七@刹ちゃん
笹山兵太夫@空満ちゃん
カメラマン@しのさん

昨日は作法委員会合わせでした☆
自分の好きキャラのコスをしつつ、全員そろうなんて!なんて私、幸せ者なんだろう…\(//∇//)\
後輩たち可愛いやろ/////
マジで暑かったけどギュッギューしてきた(><)
皆本当にありがとう!
おつかれさまでした☆

もうすぐ忍ミュだから



美容室いってきたぜぃ☆\(^o^)/
せっかく七夕の夜参戦なので浴衣も選んできましたvV
ひゃあ!楽しみだ///


六い名刺

image.jpeg
時代村ロケした日に蒼知ちゃんに、

「合同名刺作ろうよ☆」

って言われて、作ってみた\(^o^)/
かっこよくないか!?
自分でいうのも何なんだがwwww
結構気に入ってるんだ♪

このページのトップへ
