

忍たま語り




今期は同室の仲を試されたような同室回が多くて素敵!

今日までで庄&伊、金&喜、団&虎、平太夫&三次。。よしよし、そのまま六年まで行け!!


ももへの手紙



みてきたよ、妹と\(^o^)/
いい映画でした☆
マメがね可愛かったよマメ(^-^)/

して、久々にIG作品みたんだけどこういうヒューマンストーリーもいいね!
いつも、スカイクロラとかイノセンスとかSFなイメージがあったんですが、面白かった。・°°・(>_<)・°°・。

アイコン



今このアイコンでアーカイブとツイッターにいます☆
桜と写真は合成なので違和感を感じた人は間違いじゃないです(笑)

レタッチ技術が欲しい…

趣味のあいそうな方のフォロー、フレンド申請お気軽に^^

アーカイブの方は、女性の方のみワンクッションなしで大丈夫です。

ツイッター @miyatahotogi
アーカイブ 55168

深夜の運動会!



ってなんだか卑猥wwwww
や、なんか事故が起これば良いなだなんて…ちょっと思ってる^///^
文次郎と仙蔵がずっと二人でイチャイチャお話してるのをウサギのように耳を立てて聞き取ろうとテレビにへばりつく馬鹿は私です\(^o^)/

ニヤニヤが止まらない☆

初エステ



はじめてエステをしてきました☆
お試しフェイシャル20分とパックで4600円。
この辺の市場分からないけど、安いんじゃないかな?

お姉さん:お若いからぜんぜん必要ない肌ですよ~

私:え、ぜんぜん若くないんですよ~今年でピーー歳ですし…

お姉さん:えぇ!年齢より若いですね!新卒くらいかと思いました^^



-5歳肌…いやいやいや!
おだてて何を買わせる気だその手には乗らん\(^o^)/金はないぞw

お姉さん:ほら、乳液だけでこんなにキレイになりましたよww


あれ?それ言っちゃったら私、4600円払った意味ってないんじゃ…

お姉さん:顔こってますね~、目も使われるんですね~

私:顔ってこるもんなんですか!!?

へぇ~。。。にしても指圧指圧www

お姉さん:痛くないですか?

私:痛いです痛いです痛いです;

お姉さん:ですよね☆こってる証拠ですよ~w

えええ!弱めてくれないのwwwwwww
痛いまじで骨陥没しちゃうんじゃwww
うぇぇええい!!?


………ツルペカー☆
うん、なんかエステって肌トラブル改善のイメージが強かったけど、頬の筋肉が軽くなった(p^o^q)フニフニ☆


体に無理が効くうちは、体から自発的に出る治癒力を高めようと思い、サプリや便秘薬を飲んだことがないんですが、エステ…。
依存はしたくないってのが正直な気持ちだけど、ほんっっとーにたまになら良いね(^p^)

即決



今朝の話。

家族4人全員休みね~

どこ行く??

ホテル泊りに行くか~

さんせー



なノリで、一泊二日の温泉旅行に出て来た\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

B型家族のノリおそるべし…
さすが私の家族である←w

温泉行って、プール行って、エステ行ってバイキング\(^o^)/わーい☆

今後の予定とかね!




伊作@五十鈴
食満@ぴょん

気づくとすぐ日記サボってて申し訳ない(;´Д`A
遠征レポとか全然してないけど、合わせの約束とか入って来てるのでメモメモ_φ(・_・


【5月】
6日 十忍十色札幌 伊作(原作、僧侶)言うのただw合わせが入ったら変わるかも…?

13日 某所 綾部制服(四いor四年合わせ)

某日 桜ロケ 仙蔵千本桜MAD風
言うだけタダパート2
それとも、私服でやろうか。。。
あ、現パロもいいな…(^p^)

【7月】
8日 森のホール21 仙蔵、鉢屋(綾部、雷蔵と合わせ)




最近自分の仙蔵コスをどうしたら良くなるのか考えられなくなって来た。。。
童顔ってつらっ。。
痩せたら丸顔が少しシャープになって大人の品がでるかと思ったが土台がww
こんな気持ち始めて…やりたいキャラが自分には合わないって混乱するのね。。

でもやりますがねw
せめてもう少しシャープな輪郭になりたいわ(;´Д`A
とりあえずダイエットがんばるよ!!(^_-)

突然ですが

image.jpeg
成田です
ぎゃぼ!?バスの運転手さん知盛さんなん!?wwwwwww
よく来たな…源氏の神子よ…ニタぁw

こっちは桜が満開のようで!
テンションが↑垂直跳びです(^O^)
桜をみると、日本人に生まれてよかったって思う☆
今日は桜の名所で写真撮りまくるよぉー☆

そのために三脚とリモコンももってきた\(^o^)/
うほっ☆楽しみ☆

文仙捏造式

そもそもの始まりは、忍ミュで六は二人がいったセリフがきっかけでした。
留「新婚旅行はどこに行く?」
ってセリフにお前らいつ結婚したんだ!!!!!!
とおもわずツッコミましたwwwww


その土産話をお茶しながら蒼弥と喋っててもりあがり、
六ははやっぱりウエディングドレスで式をしたいよね!
逆に六いは白無垢がいい!!!
ウェディングは雪が解けないと辛いし衣装すぐに用意できない!
じゃあとり六いから捏造しよう!!よし!!!
・・・ってノリで淡々と進みましたwww

1、2ヶ月くらい前からボイスでつぶやいていたんですが、最近フレンドさんになった人たちが多かったので、こういった話が苦手な方は今のうちにUターンしてくださいね><
















» Continue Reading

六い捏造式


をしてきたんだな。
色々あー\(^o^)/なったのでwww
リベンジを希望したいんだが結婚式ってリベンジしていいんかな?
次回はもう少しメイクを薄くして、可愛らしくなりたいorz
ギリギリまでこれで本当にいいのか悩んだんだけど…
自分の顔が男らしすぎて凹みまくったorz





お弁当☆



これっくらいのお弁当箱に、お稲荷、海苔巻きちょいと詰めて大学芋にゴマをふって、ポテサラ、豆腐ハンバーグ詰めました☆
われながら素晴らしい出来(@ ̄ρ ̄@)

頑張れ!



ちゃっちゃと白無垢完成させたいのにツイッターの忍たまクラスタさんと喋るのが楽しすぎて貫徹つらい…\(^o^)/

しかし、5月に4は合わせ、6月に3ろ合わせが入りそうで今からワクワクワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

ひぃひぃひぃ\(^o^)/



20期始まりましたね!!
私仕事終わったあとに見たんでリア帯の荒ぶりを知らないんですが…(Twitter)

かわかわかわかわかわかわかわかわかんかわっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひぃぃぃいいいあああああああいいあいああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaa///////

ご馳走さまでしたぁぁあ!!!!!
可愛すぎてだなぁ可愛すぎてだなぁ!!!!!!
オープニングの皆が可愛すぎて!!!!!!

してエンディングの六年生と先生がかっこよすぎてだなぁ!!!!!!!
幸せすぎて連勤の疲れ吹っ飛んだわもう一回見るるるぅぅう!!!

嘘つけなかったなぁ。



公式サイトに振り回されっぱなしでした\(^o^)/
滝夜叉丸CDでないのかよちくしょうwwww
いや、滝夜叉丸CDが許されるなら人気ある六年生は出るよね?で無いわけないよね?仙蔵の出るんでしょ?キャラソンとか入れていいのよ?テニプリ並みにだしちゃえばいいと思うよ\(^o^)/
ってお花咲いてた私のお脳に衝撃の真実だったよwww

Twitter、あそこは嘘の巣窟だったねwwww
このページのトップへ
