

文仙



忍たま好きになった時から文仙好き!文仙好き!

文次郎と仙蔵の挙式なら断然白無垢ですよね!
どよ?

っていい続けて、4月7日に式を挙げれることになって、
いわば今修羅場って奴なんだよ\(^p^)/
白無垢作ったり、花束作ったり、してるんだが

昨日の荒ぶる公式みました?!
あわあわあわあわわわわわわをわわわわわわわわわわわわわわっっっわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっっっわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっっっわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっっっわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ//////////////

動悸息切れで私死んじゃうんじゃ無いかと…
ツイッターの荒ぶる六いクラスタ様を横目に白無垢のアイロン掛けをしてました。。。
ううっっ。・°°・(>_<)・°°・。
私も混ざりたかった\(^o^)/

睡眠不足



竹谷@タマキ
尾浜@万里
久々知@憐

やっばいなにもできなかったし…眠たいし(´-`).。oO

すっごいスリルーw

image.jpeg
孫次郎@ろなさん

やばいですねww
15日の十忍十色の参加人数が多すぎて、キャリー禁止とコスゾーン無くなりましたねwwwww
嬉しい悲鳴ってやつですねww
荷物置き場も無いのかうーん。。。
様子みて、コンビニから荷物を送らないと…

とりあえず


今日は全力で衣装制作!うりゃーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あの頃



小平太@憐、伊作@緋雨

去年の6月に初だしした仙蔵コス

今と比べると化粧が幼くてだなぁw

なんだか、下級生パロを見てるみたいでホクホクしたw
水の中走ったり、スイカ割りとか、釣りして素手で魚つかんだ小平太とか、アフター温泉とか!
今年も雪が溶けたら泥まみれになって遊びたいです(笑)
このページのトップへ
