

はじめに

■閲覧ありがとうございます
■ここは、コスプレイヤーほとぎが管理する写真投稿ブログになります
■コスプレ画像やイラストの複製・無断転載は固くお断りします
■場合により了承したイラスト以外の持ち帰りは絶対にしないで下さい


【活動予定】
5月5日/つどーむ/竹谷制服(孫と生物)
5月12日/芸森/仙蔵私服(六年合わせ)
5月17日/ロケ/食満原作制服(六は合わせ)
5月21日/ロケ/仙蔵救出厳禁衣装、文次郎制服(六い合わせ)
5月26日/ロケ/タカ丸制服(四年合わせ)
5月30日/ロケ/仙蔵制服(六いで年齢詐称合わせ)
6月9日/太秦/トモミ制服(ユキとくノ一合わせ)
6月25日/ロケ/仙蔵衣装未定(六い合わせ)

【お友達リンクはこちら】

■リンクについて
■リンクはフリーです。直リンはNGです。
a.jpg
URL:http://tokiwarenka.blog.fc2.com/

5/5おでらい札幌十色

参加された皆様お疲れ様でした\(^o^)/
札幌でこんなにたくさんの忍者と交流できて
幸せな空間でしたvV
差し入れもありがとうございました、
お菓子美味しく頂きます^^
また何処かの会場でお会いできたら嬉しいです☆
さ、次は六年生私服合わせだ(((o(*゚▽゚*)o)))
会場被る方よろしくお願いします!
以下は会場でとらせていただいた
写メになります。
うつられた本人様のみお持ち帰りください。

IMG_7508.jpg
IMG_7507.jpg
IMG_7505.jpg
IMG_7502.jpg
IMG_7501.jpg
IMG_7500.jpg
IMG_7499.jpg
IMG_7498.jpg
IMG_7503.jpg
IMG_7494.jpg
IMG_7495.jpg
IMG_7496.jpg
IMG_7510.jpg

5月の予定更新



photo by しる


気付いたら1ヶ月も日記放置してました;^_^A
GWは繁忙期のためなかなか出かけられないので、レイヤー仲間の予定充をみながら、いいないいなと血を吐く毎日です\(^o^)/

しっかし、今年は寒いですね…
昨日なんか雪降ってたしwww
風邪ひかないようにGW楽しんでください^^

チューリップ帽




作ってみたー(≧∇≦)
我ながらかわゆい/////
裏の柄合わせがすごく綺麗にいったのでテンションあがるわん♪

さくら




仙蔵@ほとぎ
文次郎@藤枝
photo by 壱(被写体)
photo by ほとぎ(背景)

お気づきの通り、
合成でございますw

今年のエイプリルフールは、サクラロケしてまさ来ました速報にしたんですwww
凝りすぎて、みんなイマイチピンとこない様子でしたwww

たくさんのRTとふぁぼありがとうございました(^ν^)
30ふぁぼいただいてしまった////
たのしいエイプリルフールでした♪
このページのトップへ
